というわけで、思いっきり一人で実家にいます。


カミさんに会いた~い!


 


退院してからこの方、色々と痛みを耐えながら過ごしておりますが、最近一番辛いのは大笑いしたときの痛み。


胸の骨がくっつくのにあと1~2ヶ月かかるので、笑ったり胸張ったりなんてのが地味に痛い。


そしてこの時期、年末の特番が面白くて仕方がない。


“ごきげんよう”にさんまさんが出ていたり、“徹子の部屋”にタモリさんが出ていたり。


“SMAPさんま”もあれば“M-1”もあり。


“サラリーマンNEO”と“ケータイ大喜利”。


そして今は“明石家サンタ”。


面白い!


ことごとくバラエティってのがなんか悲しいですが、笑いに飢えてるようで、ドッカンドッカンツボにはまります。


胸に悪い番組ばっかりです。