を予告通り、昨夜していただきました。


仙台生まれの仙台育ちな自分ですが、夜遊びしたことがほとんどない私。


牛タンとラーメンなら自身を持ってお勧めできるんですけど、飲み屋なんかはさっぱりなんすよね。


なので女の子3人にエスコートしてもらいながら飲み屋さんへ。


まず快気祝いにと、JAZZのCDを頂きました。


そんで世間話をちょろちょろと。


女の子ばっかということもあり、恋愛話しかした記憶がない感じです。


飲めないのが飲めないのがホンと辛かったし、申し訳なかったです。


次回飲めるときにこそまた~♪


 


で、飲むこともないので、今日も早起きし。


っていっても7時とかそんなもんですが。


飯作って掃除して、半額レンタルを活用してDVDとCDを借りてきて。


そんな今日この頃なのでした。