e3dc400e.JPG

は昨日でした。


もちろん一人で1日中いました。


なんとなくというか、世の中がこう盛り上がってるのに家で家事に打ち込むのも味気ないと思い、PC担いで街中まで。


今までPCを持ち歩くほど体力が戻ってなかったのですが、なんとか持ち歩けました。


そんな重いPCを持って何をやってたかというと、TSUTAYAで当日レンタルしたCDを近くのモスでひたすら取り込むという地味なもの。


というわけでモスバーガーとコーヒーで1時間以上いすわりました。


暇つぶしを用意してなかったので、ネット見ながらボーっとしてると、他のお客さんが嫌でも目に入るもので。


なんというか、若いわ皆さん。


カップルも男子の団体さんも、なんか若い。


浮ついて、落ち着かない感じが目に見えるよう。


場所柄なのかしら?


スタバにも行ってみればよかった。


老け込んだのかしら…。


 


なんてこと考えてるうちに取り込み終了。


奮発して牛タン食いに行きました。


が、通ってる牛タン屋は、なんと貸しきり…。


まあ繁盛してくれるならそれでいいか。


 


そんなクリスマスなのでした。