なんとか外出の許可が下り、今日は外出して買出ししてまいりました。


ネックになったのは発熱。
ある程度熱が下がっていないと(最近の平熱は38度台)外出させていただけなかったようで。
で、今朝起きたときの熱は37.8。
こいつはいかんと思って、少しじっとしてみる。
もっかい計る。
36.8。
なんとかなるもんだw


この体温計をケースにしまわずに、3時間後ナースの方にお見せして事なきを得ました。


今回の外出の目的はPCでTVを見るためにTVキャプチャを買うこと。
ネットするためにPHSを契約すること。
そして銀座に出店した盛岡冷麺の店にいくこと。


ちょうど昼飯時に外に出たので、銀座に直行。


今とき気づいたのが、胸が痛い...咳がひどい...咳すると胸に響く...
ちっとこいつはしんどすぎると思いながら、冷麺へ。


が、しかし。
行列。
何が悲しゅうて皆さん盛岡冷麺なんぞに並ぶのですか?
皆さん盛岡出身の方なんですか?


なんて思いながら、とてもじゃないけど並んでられないので近くの蕎麦屋へ。
ここの蕎麦がひどくて、味はまあまあなんだけど盛り蕎麦に蕎麦つゆがついてこなくて、つゆがつくとざる蕎麦になって料金が倍になるという感じのところ。


ここから徒歩で有楽町へ。
さっさと買出しを終わらせて帰宅。
ちょっと体力的にしんどすぎたので、小休止。


駄目だ、ちともうしんどい。


続きは明日。


とりあえずネット開通しました。