入院してからというもの、いろんなことがありました。

とりあえず毎日針刺してます。
刺したまま歩いたりシャワー浴びたりしてます。

腫瘍の組織を取るためにも針を刺しました。
なかなかの勢いで「バツンッ!」と刺して出ていきました。

背中(位置としては胸部)に溜まった胸水を抜くために、管を通しました。
赤いのが一日に1㍑弱ケースに溜まっていきました。

レントゲンもよく撮っています。
息を止めるのが辛く、咳がとまらなくなります。

テレビ見るのにお金がかかります。
1分1円です。

当初の予想を大きく裏切り、ナースの方々が若い上に可愛いです。
毎日ゲームばっかりやってます。
たまにテレビ見てます。
どっちも1分1円です。

色々とやんないといけないことをすっとばしてこうしてるんだけど、いかんせん暇というか、やりたいことに手を出しづらい感じ。

プレステは持って来てるけど、テレビにお金がかかる。
PCで溜まってたお仕事とかやってしまいたいけど、管の傷口のおかげでベッドの上じゃ長時間扱えない。
本は全部読んじったけど、新しいのが買いにいけない。

日曜に申請した外出許可が下りるとよいな。