ブログを書いてる人がよくする話、世間は狭いな~、って内容。

自分もご他聞に漏れず、そんな経験をしてまいりました。

 

昨日は親父の薬局にPCなどのシステムが搬入され、それに伴い従業員の方々の顔合わせ、システム講習が行われました。

 

その中に一人、このブログを見ていた方がいたり。

基本的には知り合いしか見てないと思っておりましたが、よもやこんな所で、見た方とお会いするとは...

 

客観的に見れば、自分が働きに出る所を念のために検索した結果でしょう。主観的に見ると、中々に驚く感じ。流石www(world wide web)、確かにGoogleで検索かけると、直接じゃないけどここが出てくる。知らなかったわけじゃないけど、実際にこれで人が来るとは思ってなかったな~。

 

ただ、誰であれ人に見てもらうのは嬉しいもの。

 

もともと気を使って内容を書いていたりするが、こういうことがあると、なおのこと気を使わねばならぬのかな?

 

もしまた従業員の方がこれを見ていることがあれば、過去ログを見ていただければ、息子はこの程度か、というのがわかります。

それと、今後とも親父をよろしくお願いいたします。

 

よろしければコメントも♪