ということで、コメントなどなど頂いた方々に不躾ながらメールにてお礼申し上げさせていただきました。


検査して緊急入院が決まってから4ヶ月半、明日で退院の運びとなりました。


ここまでの道のりは、正直な所、無茶苦茶しんどかったです。


この年齢で癌が見つかり治療していくことは、肉体的にも、精神的にも、とても耐えられたものではありませんでした。


そんな状況を支えていただいたのが両親であり、愛するカミさんであり、そしてコメントなどなどをくださる皆様でした。


家族に支えられていても、入院中はどうしても孤独な感じに襲われていていきます。


そんな中で、軽い気持ちでコメントをくれたり、お見舞いに来てくれた皆様。皆様が思っている以上に効いております。


暇つぶしだろうが何だろうが、一番の気晴らしになったのは会話することでした。


直に接する機会があれば文句なし。その日一日がいい感じ。


遠隔地にいるのでコメントとメール中心になっていましたが、それでも十分。


もう助けられっぱなしです。


3ヶ月ぐらいは頭が上がりません。


なんというか、言葉になりません。


ともかく皆さんにはほんとに感謝しています。


個人的に借りを作るのが嫌な人なので、何がなんでもお返しいたします。


一部の人には、まずVJで。


あとは何だろう。


サークル活動とか、そゆとこで迷惑かけっぱなしなので、挽回せねば。


とりあえずなんかできることがあったらやっていきたいと思う、今日この頃なのでした。