いや、投薬はしてないんですけどね。一応クール何日目とかで書くとこうなるんです。

 

というわけで昨日で一週目の一番辛いのが終わり、今日の16時から実家に外泊しております。

 

毎度毎度書いておりますが、やっぱり一回経験したことに対して、人間強くなるもので。

 

前回もこのタイミングで実家に戻ったりしてたわけですが、そんときよりもはるかに楽。

 

PRONTO行って夕飯食って、帰りがけのスーパーに親の買出し付き合って、マックのハンバーガー食べて帰るような余裕はまったくもってなかったです。

 

この分でいけば、早いうちに副作用が収まって、何でもおいしく食べられるようになるはず...

 

食うことしか書いておりませんが、ほんとに食うことを考えております。

 

単純に体力勝負というのもありますが、今までいつでも食べられたものが食べられなくなるのは非常につらい。

 

最近はマック(先ほど消化)、吉牛、学食のマーボー春雨丼、レトルトのパスタなんかが食べたくてしょうがないありさまです。

 

そんでもってハンバーガーを食べてて気づいたのが、味覚が変。

 

それこそ前回も多少はあったのですが、舌の根元から苦味が抜けない感じ。

 

早くまた焼肉がおいしく食べられるような体に戻りたい、今日この頃なのでした。