eb23f834.JPG

日付をまたいでしまいましたが、今日(12/14)は学内で行われるイベントのリハーサルの日でした。


イベント名は”IPUMUSICFES.2005″、岩手県立大学に所属する音楽系サークルやダンスサークルなどを一同に会するライブイベントです!


これは県立大学のサークル始まって以来のイベントで、それぞれのサークルが自分たちの活動を発表するのはもちろんですが、枠を取り払う、つまり”No Border”の精神で行われます。


その一部が写真の一幕。前面にいらっしゃるのが、D.A.T.の先輩DJ damageさん、そして後ろで演奏されているのが軽音楽部の面々です。


曲目なんかはまだお知らせしませんが、ほんとにすばらしかったです!まさかこれほどの、完成度の高い音楽が聴けるとは思いませんでした。


開催は12月21日(水)、お時間がある方はぜひぜひ足をお運びくださいな♪


 


ちなみに、自分もVJとして他サークルさんの演目にささやかに協力させていただきます。よろしければ気に停めてくださいまし。