5年ほど前にかかって経過観察だった病気が今日完治となりました。

念の為に健康診断はしていきやすけんども。

そんな心境です。

何があったか知らない人は読まない方が幸せになれる気がするんだ。

 

知っている人は知っている。

自分は2006年6月からざっと半年ほど入院しまして、

まあ癌というやつでした。

最初に留年したのはこれのため。

今は努力不足ですな。

何がどう苦しかったなんてのは野暮な話です。

遠路はるばる、

岩手からもお見舞いに来ていただきました。

多分晒しても大丈夫だと思うので書きやすと、

(不都合ありましたらコメントください)

エミさんとかドモンとかカトウの兄さんとか。

あ、あとノビタ。

高校卒業して以来で会ったイタルっち。

いの一番で快気祝いを開いていただいた、

ハッシーさん、ナツミさん、ジュンさん。

お酒が解禁になってすぐの快気祝いに来ていただいた

イワブチさん、コウトクさん。

地元で祝っていただいたのが

ムシャとユリちゃんとアパッツ。

名前は出さないけど、

退院してから会う度に体調を気遣ってくれる面々。

そんでもってブログにコメントくださったみなみな様。

べ、別に忘れてなんかないんだからね!

トコロとかシンヤとかヨウスケさんとかミカとかちゃんと覚えてるんだから!

あ、あとコンドウ。

おかげさまで元気にやっております。

まあだらけきってますけど。

ご恩返しも上手くできていなくてすみません。

特にどうできるというのも申し上げられませんが、

何かあればおっしゃってください。

何というか、

もう大丈夫なんで、心配しないでください。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

完治祝いのお誘いもお待ちしております。