というわけで長いことお世話になった我らが食堂と売店がなくなってしまいました。

DSC09520

おばちゃん方がいなくなった食堂はこんな感じ。

DSC09515

おばちゃん方にはお世話になりました。

いつも”愛情抜き”のメニューを頼むわしを笑顔で迎えてくれました。

たまに”愛情大盛り”で頼むとホンとに大盛りにしてくれて、

同じものを頼んだ友達と明らかに量が違ったりしました・・・。

エブリ丼・・・、

てかマーボー春雨丼、また食いたかったな~。

DSC09513

そんでこちらは売店。

DSC09516

よくイベントのフライヤーを置かせていただいたり、

学祭のイベントでも手伝っていただきました。

なんでかおばちゃんに顔覚えられて、

挨拶しあっておりました。

あの雑誌の取り揃えはなんだったんでしょう?

変というか、斜め上というか。

DSC09519

1/18からは県大にも生協ができます。

今は売店などの改装をやっていて本格的には稼働していませんが、

弁当を昼休みに売ってます。

本稼動が楽しみですね~♪

岩手県立大学生活協同組合
” http://www.ipu.u-coop.or.jp/ ”