DSC08793


全景の写真がない・・・。


いや、あるんだけども人がい過ぎるというか・・・。



ということで、


9月23日にケーズデンキ盛岡西本店さんで


Macのデモをやってまいりました。


結果としては全く人がいなかったんだけどね!


リハーサルみたいな本番でした!


どうにも時間が悪かったのと、


どしゃ降りの通り雨にかぶったのが痛かったです。



次回があるとして、


時間は、今回初の試みだからある程度はしょうがないので、


もっとお客様の入り時間の把握と、回数を増やすこと。


天気は、それこそしょうがないか。



手前みそでアレですが、


イベントとしてはよっぽど面白いものになったと思っています。


やってることは面白いので、


もっとデモの口上を突き詰めたりすれば


Apple Storeでも通じるイベントになると思います。



目指せCollege Night!かな?