というわけで、予告通りウナギを食ってきました。


場所はコチラ↓
DSC08476


そんでもって我らがうな重はコチラ↓
DSC08483


うなぎ美味しかったよウナギ。


実は旬が冬とか、そんな野暮を言っちゃぁならねぇ。


風流とか風情とか、季節のものです。


ちなみに「う」が付く夏が旬のものはどぜう。


来年は真夏に柳川鍋ですかね?



発起人のマスターに全額支払っていただき、


社会人のなんたるかを教えていただきました。


来年もよろしく!



それだけで終わる土用の丑ではありません。


1日中遊ぶ気マンマンだったおいらは、


カラオケに行くことを計画。


気づいたらビリヤードしてました。


DSC08505


やったことのなかったはずの後輩ががス-パーショットを多々決めつつ、


わしは時間の半分も写真撮っておりました。


 


ここから新たな参加者、○王と合流してウチで焼き肉大会。


DSC08506


焼き肉は戦争だ!ということで、


FFのバトルメドレーを流しながらつついておりました。



一段落の後、


悪女の宅急便見てアイス食べて、


ポニョを見てアイス食べて、


シメはBIO HAZARD 3で夜を明かしました。



明日はさんさ!1日目!