友人から買った第3世代iPodを後輩あげた今日この頃、


皆様いかがお過ごしでしょう?



電池を交換しないといけなかったりで、


一度は修理に出さないといけないだろうけど、


まだまだ使えるはず。


持ち運び用のHDにしようかと思ったけど、


ほしいと言ってる人の所にあった方がよかろう。



前にも書いたかもしれないけど、


わしの人生観は損得勘定です。


何かしらの恩を受けたら、その恩は返さないといけない。


本人に返せなくても、誰かほかの人に還元しないといけない。


仇は・・・ご想像にお任せします。



そんな感じで、後輩には借りがあったのでお返ししました。



まだ快気祝いをしてもらった人全員にお返しを渡せてない。


まあ気長に渡していこうと思う、今日この頃なのでした。