fd025dee.JPG

実家のご近所さんに、こんなビッグネームが期間限定でいる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょう?


ご両親は握手したり、例のフェラーリに落書きしたそうです。


ご近所の好みで、期日前投票はこの人にしようと思います。


個人的にも結構好きなおっちゃんだし♪


今日は午前中にさっさと検査を済ませ、初めて実用的に東京散策をしておりました。


実用的というのは、観光目的に「アソコ行こう!」じゃないというか、ココとアソコニに行きたいお店があるから乗り継ぎはこうすれば安くて、帰りも楽に帰れる、みたいなの何も考えないでできる感じ。


ようやく東京にも慣れてきた、今日この頃なのでした。