毎週火曜にNHKでやってるサラリーマンNEO。

キャスティングの妙もあり、この番組のためなら受信料払ってもよいかもと思ってしまいます。

その番組内のコントでよく出てくる、駄目な感じの部下。

黒ブチ眼鏡で、「~じゃないすか~」って口調のあの人。

わかる人にはわかるはず。

そんな感じの人が今、隣に座って上司らしき人と話してます。

ほんとにサラリーマンNEOに出てくるまんま。

上司のことを凄いっすね~とか、あの人は駄目だ~、みたいな事ばっか。

もう少し内容のあることを話してほしいもんだ。

もっと低いトーンで!!!!!!!!!!

あんまりこういう事は言いたくない質ですが、いい加減腹が立ったので、書いてしまいました。