6cda2a03.JPG

なんでか昨夜は寝つきが非常によくて、深夜前には寝ることができました。


ここんとこ2時とか3時にならないと寝れなかったので、結構リフレッシュ。


というわけで、今日は朝からルンルンで家事をこなし、クリーニングを出して、葱を掘りました。


そんで昼過ぎから街に出て、スタバにこもってスタディ!


学校で今度テストがあるので、それ向けにお勉強です。


浪人時代もよくスタバで勉強してました。


が、


昔ほど集中力が出なくて、1時間ほどで終了。


よくやった!自分!


 


そんでもって古本屋へ。


最近のマイブームは、新生活用品収集と漫画です。


新生活用品についてはまた書くとして、今日は初めて漫画の大人買いしてきました。


漫画文庫版、ゆうきまさみ先生のパトレイバーです。


漫画文庫ってよいね~、場所とらないし、単行本より容量あるし。


古本になれば更にお得になって、満足度アップ。


が、


あれ?1巻足りない?9巻がない。


あいや~、確認してなかった。


む~、残念。


 


さて、今日から少しトレーニングをしていこうと思います。