熱も下がったところで、今日テストがあったり。


病み上がりで完徹という暴挙に出たおかげで、珍しく余裕でテストをクリア♪


しかし、帰宅後に衝撃の事実が!


「あいや~、熱がぶり返してる。
ちっと熱持つ期間が長すぎるし、こいつはもしや今流行のあれでは?」


とか思って症状をネットで検索。


“38度以上の発熱、~、関節痛、筋肉痛”


今や流行の最先端、インフルエンザというやつだね。


 


というわけで、明日はバイト休んで病院に行くかも。


あ~、休みたくない。まだ新人で、学ばないといけないことなんか腐るほどあるのに。
なにより昼からの出勤だから、職場の皆様に大変なご迷惑が。


身近な皆様にはお知らせいたしましたが、近場にいらっしゃった方はお気をつけあそばせませ。