ひたすら英語の論文読んでます。ちなみに明日は岩大の軽音楽部の方々とVJしてきます。


【お部屋バトン】


■実家?それとも独り暮らし?
独り暮らし(半同棲)


■部屋に写真はありますか?
美容院で取られたやつが、たんまりと。
全部同じ顔してる自分がいます。


■壁には何がかかってる?
とある一面に、ブリスター入りのおもちゃがw


■ぬいぐるみはありますか?
昔人からもらった100年ネズミが、手錠されてクローゼットの中に。


■まんがはありますか?
それなりに。おもちゃどかして本棚にきれいにしまいたい。


■部屋にある機械は?
PC×2、複合機のプリンタ、ブラウン管のテレビ、PS2、ドリームキャスト、真空管AVアンプ、5.1chのAVアンプ、アンプ内臓DVDMDコンポ、ビデオデッキ、スピーカー×8(4組)、サブウーハー、ヘッドフォン×4、ポータブルのMDとCDプレーヤー、iPod、USBハブ、外付けHDD、サウンドデバイス、無線マウス、テンキー、照明×3、掃除機、アイロン、暖房×3、扇風機、布団乾燥機、携帯、充電池の充電器、ドライヤー。
こんなもんだったはず。


■部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?
おもちゃの数...じゃなくて、照明のデザイン。


■寝る時に回りに必ず置くものは?
AV機器のリモコン。


■あなたのお部屋は何畳?
縦長の8.5畳


■あなたの部屋は全体的に何色?
白、黒、木目の茶、間接照明のクリーム色


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ソファにならないソファベッド、机、椅子、テーブル×2、本棚、AVラック、食器棚


■あなたの部屋で一番多いものは?
おもちゃ。。。あ~芸が無い。


■ポスターは貼ってある?
インテリアの記事が書いてある英字新聞が貼ってある。


■あなたの部屋で一番目立つものは?
照明


■部屋についてこだわりはありますか?
一面を向いて、生活のほとんどができるようにしたレイアウト。
色調。
本棚、音響機器、机と椅子、この三つが無い部屋は考えられない。


■部屋を教えていただきたい人5人を紹介してください
バクテン
さえ
いち、にぃ、
SawA