5f50ca47.JPG

またまた買ってしまったDVD。言い訳すると、いつかは買おうと思ってたDVDです。

 

オモチャを含め、キャラクターやストーリーに大分はまってるシリーズ“BATMAN”。もうちっとで映画公開ということで、廉価版が更に安くなって売ってました。2本で2,222円という破格の値段だったため、この機を逃す手はないと買ってしまいました。

 

一応これで映画化されているバットマンは全部(写真意外にもう1作)手に入れたわけですが、他にもアニメシリーズがDVDになっていたり。キャラクター(実写ならば衣装?)デザインだけで見ればこちらがお勧め。

 

ちなみに、今までの衝動買い、全部合わせても1万円也。「ある映画を好きになるなら(理解するなら、だったかな?)、その映画を10回見ろ」という言葉をどこかの監督か、ともかく映像作品についての知識人が言ってたり。そんな意見を踏襲しつつ、もっといろんな映像を好きになっていきたいと思う今日この頃なのでした。