昨日は今年度初の部会が昼休みに行われたり。 集まったのは5人、1名欠席。内容はサークルの説明と今後の予定。去年はこのような、いわゆるサークル活動と言われることをやってなかったので、その反省を踏まえての部会開催。

 

去年は、簡易説明会→クラブ→後は自由参加、という流れだったので、1年が集まりにくい、サークル活動としての意識が薄弱。クラブに来る人も、サークルだから来るんじゃなくて、単純に楽しいから来ているといった感じ。

 

今後は月1~2回のペースで部会兼飲み会、花見、夏場のキャンプなど、とりあえずやりたいことは何でもやってみようということで、活動方針も決まり、標語もできました。今後はこれを活動指針に、自分でも色々やっていこうと思う今日この頃なのでした~♪

 

Do Active Trialy.

 

*Trialyという単語はありませんが、挑戦的にという造語です。