3720155a.JPG前にもご紹介した、雑誌に部屋が載るかも?という話ですが、今日の昼頃に担当者の方がいらっしゃって、インタビューと部屋の写真を撮っていかれました。今度出る『acute』3月号に掲載されるとのことです。 さて、今回の部屋の写真は、オモチャのレイアウトなどを見せる配置したものです。一番の変更点は画鋲でオモチャを吊るした点で、今まで見づらい位置にあったオモチャが大分日の目を見られるようになりました。今後の課題としては、床や棚などに置く際に、前後に配置して見せられるようにすることです。そのためにはガラスのケースが必要になったり、エラい出費が必要になったり、とりあえず当面先の話になりそうです。 お金をかける先を間違ってるかな?と思う今日この頃なのでした♪